愛犬家におすすめのグッズ販売サイトご紹介します!

スポンサーリンク
おすすめの犬用品
スポンサーリンク

愛犬との暮らしをより豊かにするために、愛犬家にとてもおすすめのグッズ販売サイトをご紹介します。

愛犬の誕生日プレゼントにどんなものをあげようか迷い、リサーチしていたところ、こんなものがあるんだ!と驚いたグッズ、愛犬家にこそオススメだと感じたグッズを紹介していきますのでよかったら参考にしてください。

スポンサーリンク

愛犬家にオススメの犬用グッズサイト5選

【NHKで紹介された】愛犬がフィギュアに!

写真を撮って送るだけで愛犬がフィギュアになります!
あたりまえですが実際にフィギュアになるわけではありません(笑)。
ですが、愛犬をそのままフィギュアにしたかのようなクオリティが売りで、3D制作を極めたデザイナーが丁寧にハンドメイドしています

一生モノの宝物になること間違いなしですよ!
わたしもお金をためて購入しようと思っています♪

お散歩のとき負担が激減するハキハナハーネス

犬の骨格を徹底的に研究し作られたイタリア製のドッグハーネス。
犬の首や気管に負担を与えないのはもちろんのこと、肌の擦れや脇の食い込み、その他痛みや拘束感を与えない、まさに愛犬のためのハーネスです!



実はわたしも愛用しています!気になる方はコチラをお読みください。

本当に負担が少ない犬用ハーネスはコレ!【徹底的にリサーチしました】
本当に負担の少ない犬用ハーネスを探している方に1番おすすめのハキハナハーネス。獣医さんや有名なカリスマドッグトレーナたちが推薦してするほど、犬に負担をかけないということを重要点としハンドメイドされています。その特徴、優れた機能性、愛用してみて気づいた変化などを公開。いろいろな種類があるけど、実際どれが本当に安全なの?と悩んでいるかたはきっと参考になっていただけます。

安全で快適なお散歩にはこのグッズもオススメです↓


これでお留守番も怖くない!オヤツもあげれるドッグカメラ

Furboは飼い主さん、獣医、ドッグトレーナーなど 5,000人以上の愛犬家の声を反映させ、 愛犬たちにとって最適な機能を施したペットカメラです。
心配な愛犬のお留守番の悩みを解消【Furboドッグカメラ】

  • 外出先からもスマホ操作でおやつをあげられる。
  • マイク&スピーカー搭載で、外出先からも話しかけてあげられる。
  • 愛犬が吠えたらスマホに通知をしてくれる。
  • グッドデザイン賞受賞しており、カメラらしくないおしゃれなデザインが特徴。
  • 30日間、無料返品交換保障あり。

ドッグカメラのなかでも、かなり売れている見守りカメラです。



外出先からオヤツをあげられるなんて凄すぎますね!

おしゃれで画期的なグッズが勢ぞろいするダッドウェイ

エルゴベビーやサッシーなどの、ベビーグッズを販売するダッドウェイが、ペットグッズの公式オンラインストアをリリース!海外のお洒落なペット用品を販売しています。

人気の可愛いトイや、トリーツなど、見ているだけでもワクワクするようなグッズが盛りだくさん!

おしゃれで画期的なフードボウルや、ハンモック、オーガニックベッド
など、取り揃えていますが、どれもデザインがお洒落なのでライフスタイルを重視されている飼い主さんにもオススメです!

安いのにカワイイ!と大人気のiDog&iCat

国産の犬の服やリード、カラー、猫用の首輪、爪とぎ、ハーネス、トイレグッズ等のオリジナル商品を中心にしたメーカー直販の犬服通販サイトです。
カテゴリページ(プチプラセール)

縫製工場から直接届けられるため、低価格なのに高品質を実現!
そして、小型犬から大型犬まで幅広いサイズにも対応しています。

1枚1,100円〜の激安で高品質なプチプラフェアや、先シーズンの型落ち商品や在庫限りの商品がお値打ち価格で手に入ります。
季節にピッタリのタンクやパーカー、ワンピなど、様々な種類のドッグウェアも取り揃えています。

ドッグウェアのほかにも、可愛いベッドやハウスや、本気の福袋
など、多くの犬猫用グッズを取り揃えていますよ♪

まとめ

愛犬家におすすめのグッズサイトの紹介は、以上になります。

いかがでしたか?
普段、愛犬のグッズをネットで購入される飼い主さんでもこんなのあったの!?と、楽しんで読んでいただけたでしょうか?

愛犬と毎日さらに楽しく、豊かに過ごせるお手伝いができればうれしいです。
ありがとうございました!ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました