犬の手作りごはんに取り入れなきゃモッタイナイ!激安ベンリ家電

スポンサーリンク
手作り犬ご飯
スポンサーリンク

愛犬に手作り食をあげているみなさんは、犬の手作りごはんをどのように調理して作られていますか!?
わたしは手作りごはん歴約5年ほどですが、最近知ったある家電のおかげで、犬ごはんを作ることが以前に増してラクになりました。
今まではこんなにもイイコトずくめの調理器具があるなんて知りませんでした…もしかして結構有名だったりして(;’∀’)?わたしは今までこんなに優れた家電があるなんて全く知らなかったです(笑)。
犬の手作りごはん革命ともいえるほど感動した激安家電の魅力を、余すことなくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

犬の手作りごはんに取り入れなきゃ損…その家電とは

ガスを使わず電気を使用し、低温調理でじっくり加熱していくことで、食材の栄養素を壊さない魔法のような家電。それがコチラ↓

まろん
まろん

ボクの手作りごはんにもコレがよく登場します((´∀`))

値段も3259円と低価格でありながら、その実力は素晴らしいです!

骨やスジ肉を柔らかくするのに最高!

犬 牛スジ

犬の手作りごはんで必ず意識しているであろうカルシウム。
あげ方や取り入れる食材はさまざまですが、一番は骨を与えるのが理想的です。
なぜなら、骨をカルシウム補給源として取り入れることは自然ではあたりまえのことで、骨に含まれる骨髄には信じられないほどの栄養素も含まれています。

犬に鶏骨を与えては絶対にダメだといまだに信じられている方も多いですが…。

まろん
まろん

ボクは毎日いただいてマス♪

まろんには毎日あげています。詳しくは↓

【犬に鶏骨厳禁は噓】手作りご飯に1番良い手羽先の先の効能と作り方・与える量
愛犬の手作りご飯について悩まれている方はとても多いと思います。 本当に正しい犬の手作りご飯を追求すればするほど混乱してしまう。 その原因は、 犬の体の仕組みを根本的に理解していない発信者。 利益を重視し、愛犬たちに真...

上記の記事を読んでいただけなかった方向けに、この家電のすばらしさが一目でわかる動画を載せておきます♪

圧力鍋をオススメしない理由

骨やスジ肉を柔らかくするなら圧力鍋でも可能だとは思います。
しかも短時間でそれができる。ですが圧力鍋は、アクリルアミドという発がん物質を発生する可能性も高いことから、人より何倍もカラダが小さな犬猫には特にオススメしません。
栄養素を逃がさないからと愛用している方も多い圧力鍋ですが、100度以上の高温で短時間で調理するため、栄養素を逃がさないまえに変質や減少、破壊のリスクがかなりあります。
せっかく愛犬の健康を願い愛情タップリの手作りごはんを作っていても、栄養素が壊れてしまう、さらに発がん物質まで発生する可能性があるなんて本末転倒ではないですか?

その点、ご紹介させていただいた家電は、わたしが愛犬の手作りごはんに悩みながら、試しながら、やっと見つけた犬ごはんの救世主のような家電です。
低温でじっくり加熱していくので栄養素を壊すどころか吸収しやすい状態にまですることも可能でありながら、手入れも簡単、材料を入れるだけで放置で完成。簡単すぎる作り方はコチラ。お揃いご飯だってこの家電ならお手の物ですよ(´▽`*)

【犬の手作りご飯】スロークッカーで簡単!愛犬と一緒に食べれる鶏肉レシピ3つ
スロークッカーをつかって、同時に作って一緒に食べられるお揃いごはんのレシピを3つ紹介しています。材料を入れるだけで、火を使わずに低温調理ができるので簡単かつ、栄養素の破壊も少ないのでおすすめです。初心者の方や忙しい方でも、簡単につくれますよ。

愛犬と一緒に食べるおそろいゴハンだって材料をいれ放置で完成してしまいます♪

本当は栄養の宝庫な【骨は厳禁】を覆す!

犬の先祖はもともと、骨を食すことは周知の事実かと思いますが、それを現在の犬や猫の手作りごはんに当てはめた時、カルシウムが足りていない子がほとんどです。

その第一原因は、最も自然であり栄養面でも優れた骨を、与えれば命に係わる危険なモノと認知している飼い主さんが多いからというのが一番ではないかと思います。

そんな、ただ同然で手に入るものでカルシウム補給ができるなら、その関連商品を製造・販売している会社は倒産危機です。

また、そんなもので生命を維持できるなんて発信すれば、ドッグフード関連会社は猛反発するでしょう。

今のわたしは無力ながら、ただ犬や猫たちが、欲望に侵される人間たちに利用されないためにこういった情報を発信し、少しでも多くの子が嘘だらけのクソ情報に脅かされず、幸せに生きてほしいと思っていますが今後もし、わたしの書く記事が今以上に多くの飼い主さんの目に留まっていただけるくらい成長した時には、さまざまな犬用品販売会社からクレームがくることは目に見えて分かります。

こういう記事も書いているので。

本当に安全なドッグフードを見抜くための知識まとめ
今回は犬の完全栄養食といわれているドッグフードについて記事にさせていただきます。 その前に1つ質問させていただきたいのですが、みなさんが現在愛犬や愛猫に与えているドッグフード、キャットフードは本当に安全だと言えるレベルでし...
犬おやつ無添加の2つの嘘と本物を見抜く3つの意識
今回の記事では徹底的に、犬用おやつの危険性についてお伝えしていきます。 無添加のものを意識してあげていても、実はということが多くあります。 気づかぬ合間に愛犬の臓器に負担をかけないよう、本当に安全な犬用おやつの見抜き方をお伝えしていきま...
愛犬に下痢や嘔吐の症状がある時にまず試してほしい事
愛犬がいきなり嘔吐や下痢をしてしまい、愛犬が元気喪失や、食事を受け付けなくなってしまうことを経験している飼い主さんは多いですね。 ですが、なにかの病気ではないか?死んでしまうのではないか?と、不安になればなるほど冷静さを失い、愛犬が下...
愛犬のパテラを自力で治すために取り入れるべき意外な食材3選
小型犬の多いパテラ、いわゆる膝蓋骨脱臼。 手術をすすめられることもありますが…。 その手術で愛犬が元のように、元気に走り回れるようになるかは保障されませんし、恐ろしいリスクが、とても多くあります。 お悩み人 ...
おすすめの犬用サプリ【偽物にダマされないで】本物はコレ!
本当に犬のカラダに合う本物のサプリメントとは?多くの種類がある中で、愛犬の健康維持や持病の改善に効果があるものは一握りです。いぬの食べるものにかんして誰よりも厳しいわたしが、おすすめの犬用サプリメントを紹介させていただいたきます。

もし、そのときにどうなるかはわからないけど、負けません。

犬や猫を欲望を満たすために利用し、利益のためにしているとわたしが感じたなら全力で反対します。

なぜこんなにも純粋できれいな心をもった犬や猫を利益のために利用できるのか?本当にわからない。

いつかその根本ごと、くつがえしてやる思いでいます。
タイトルと大分話がそれてしまいましたが、少しでも多くの愛犬家の方の参考になっていただけたら嬉しいです。ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました